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  苦情解決とは
大洲幸楽園では社会福祉法第82条の規定に基づき、ご利用者、ご家族よりの苦情、相談にお答えする体制を整えており、解決責任者・受付担当者、及び第三者委員を置き、皆さまからの苦情・相談に応対いたします。
●苦情解決の流れ


  苦情・相談解決責任者    施設長  尾崎 公男

  苦情・相談受付担当者    支援課長 城戸 玲



第三者委員

 第三者委員を設置しております。


●苦情・相談があるときは

 電話、封書、FAX、Eメール及び直接お話しください。
 受付担当者がお受けいたします。

 また、第三者委員へ直接申し出ることもできます。
 (第三者委員へ直接、お話ししたい方は、受付担当者が連絡方法をご説明いたします。)



●お問い合わせ

 〒795−0013 大洲市西大洲甲911番地1

  電話番号 0893−24−3075

  FAX    0893−24−3357

  Eメール  kyugoshisetu@ozukohrakuen.or.jp

  苦情解決件数
救護施設 大洲幸楽園
平成29年 4月 1日〜平成30年 3月31日 苦情受付件数 0件
内 解決件数 0件
【苦情内容と対応】
苦情内容
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苦情対応
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  「運営適正化委員会」の紹介
当法人で解決できない苦情は、愛媛県社会福祉協議会に設置された運営適正化委員会に申し出ることができます。
 愛媛県社会福祉協議会「救ピット委員会」へ
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